お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2015.11.30

ぴよぴよ  10、11月の様子

 日が短くなり、寒さもだんだん増してきましたね。

園の子ども達は、発表会を終え、気持ちはクリスマスへ一直線のようです。ぴよぴよクラブもクリスマス会を予定していますので楽しみに来てくださいね。

10、11月の様子をお知らせします。

  

戸外で砂場あそびや遊具遊び等好きなあそびを楽しんだり、園でやきいもパーティーがあり、その準備でさつまいもを洗ったのですがぴよぴよの子もお手伝いをしました。

第2回目の離乳食教室も行いました。

  

11月はおやつ教室を開き、さつまいもを使ったスイートポテトを作りました。たくさんの家庭に参加して頂き、”簡単に作れる””一緒に作る事ができて楽しい”と好評でした。

  

  

他にも・・・絵本の読み聞かせ、手遊びの紹介、給食試食会なども行っています。

またぜひ遊びに来てくださいね!

    

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ