お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2015.12.31

いちご12月  「元気 元気! いちごちゃん」

12月は行事がもりだくさん。

発表会、クリスマスコンサート、もちつき会、クリスマス会を

それぞれ楽しみました。ちょっぴりサンタさんが怖かった子もいましたが…。

 暖冬でいつもの12月より暖かい日が多く

園庭、テラス、遊びをたっぷりしてどんぐり広場にお散歩にもいけました。

散歩では、行き帰り先生、お友達と手を繋いで歩ける子を歩く子もいて、

体力がついたなぁ感じます。

体調を崩して欠席する子もほとんどありませんでした。

はだし生活のお蔭かもしれませんね。

 様々な場面でお友だちとのかかわりを楽しむみんな、心も体も大きく成長中です。

       

      

みんなで植えたチューリップも芽をだしていますよ。

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ