お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2016.04.30

行事4月 はじめましての会

 「♪はじめましてのごあいさつ~」の歌で始まったはじめましての会。

赤組さんを迎え、幼児クラス全員でふれあい遊びや電車のトンネルあそびをしました。

「ともだち」をテーマに行ったパペット劇はとても真剣にみていましたよ。

これから皆で一緒に遊ぶ機会を作っていけたらと思います。

会の最後に白組さんからのサプライズプレゼント!!「なかよしペンダント」をもらい、

最初はちょっぴり緊張していた赤組さんも、にっこり笑顔になってました。

その後、園庭では、白組さんの遊びに赤組さんが参加したり,

赤組の山作りを青組さんが手伝ってくれたり、

会で少し触れ合ったからか、「一緒に」を楽しむ子がいてうれしかったです。

ふれあいあそび!!

    

    

園庭で一緒にあそんだよ!!

    

 

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ