お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2018.03.30

こもも3月  大きくなったね こももちゃん。

なにもかもが初めてでスタートした園生活。

最初はみんなたくさん泣きました。

でも段々安心できる場所や人を見つけて、自分の好きな事を見つけて

過ごせるようになりましたね。

日々成長し、色々な表情を見せてくれる毎日がとても楽しみでした。

まんまが食べられるようになったり、

「しぇんしぇ~(先生)」と呼んでくれるようになったり、

友だちと手を繋いで歩けるようになったり、

「ジブンデ」と言ってズボンや靴を履こうとしたり、

名前を呼ばれるとニッコリ笑顔のお返事が返ってくるようになったり…

できるようになった事がたくさん増え、目まぐるしく成長をした一年でした。

 

   

   

   

   

たくさん泣いて、たくさん笑って、たくさんまんまを食べて、おおきくなったね。

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ