お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2018.09.29

きりん 8 9月  みんななかよし

 夏の間は毎日のように水遊び、プールあそびを楽しんでいたきりんちゃん。

ボディーペインティングでは体中を黄色や緑に染めて絵の具の感触を楽しみました。

   

お外に出て三輪車に乗っても電車ごっこしても「おいでー」「○○ちゃん来てー」と誘いあっては

いつも仲良くくっついてます。

言葉のやりとりも日に日に上手になってきます。

 

     

はさみが上手になってきました。花火を作りました。

「花火ドーンだよ」って言いながら嬉しそうにジャンプ。

部屋中に大きな打ち上げ花火が咲きました。

   

   

お手伝いも大好き。

窓ふきしてたらお手伝いしてくれました。

 

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ