お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2020.05.29

晴れたね!暑かったね!

5月の最終週は毎日晴天 初夏を感じる暑さが続きましたね

白組さん達が水やりし草取りをして大切に育てている姿が眩しいです

お野菜もぐんぐん育っています  

  

 

 

そして、雲梯を頑張っている赤組Tちゃん発見

 

低い方から高い方へチャレンジ

手の平に「がんばりマメ」を作りながら、何度も何度も

やったーできたっ

「暑いからね水分補給してるんだね

「私たち、女子会してるの

白組女子は水筒片手におしゃまさんですね

お散歩からご機嫌で帰ってきた赤組御一行様

「おかえりなさぁい」園庭で遊ぶ他学年との交流です

楽しかった報告をいっぱいしてくれました

「笑顔いっぱい」のお土産ありがとう

おっと白組SちゃんHくん

鉄棒に飽きて?登り棒を使っての逆上がりが始まりました

  

友だちの刺激を受けて、風が抜ける木陰での楽しい一コマです

大きな怪我がなくお日様の下で元気よく過ごせた1週間

子どもたちや先生の笑顔と笑い声(時々べそ泣き声)が

たくさん響いていました

 

自粛解除、初の週末もご家族と新型コロナ感染予防を意識しながらも

楽しく、ゆっくり過ごされてくださいね

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ