お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2020.12.16

12月 楽しいね♪気持ちいいね!

保育室前のテラスや廊下もこももちゃん達の大好きなあそび場 

初冬でも過ごしやすくじっくり探索や粗大遊びを楽しめます

「まてまてあそび」や「マットでゴロゴロ」「高いところからジャンプ

全身を動かして気持ちいいね先生や友だちと一緒で楽しいね

 

歌ったり踊ったりすることも大好き

歌に合わせてどんぐりマスカラをブンブン振って楽しいね

リクエストNoの体操は・・・バナナの親子

バナナのお面を被ってますますかわいい~

 

最近は大きい組さんの真似っこも

白組さんみたいに「シャンシャ~ン」ソフトブロックでシンバルの真似っこ

らいおん組さんみたいにブロックを並べて歩いておっとっと

真似っこするの楽しいね

 

こんな時だからこそ、いろいろな人と触れ合う機会を大切にしていきたいです

 

 

たくさん遊んで、たくさん美味しいものを食べて元気モリモリ過ごせますように

手洗い&消毒も大好きなこももちゃんです

  

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ