お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2021.02.26

2月 3歳児 赤組 「みんな」で遊ぶって楽しいね!

最近は爆弾ゲームがお気に入りの赤組 

園庭に描かれた○を見つけると「爆弾ゲームやろう

と皆が集まってきます〇の外で鬼になる子、〇の中で逃げる子

を決める相談も、子ども達でできるようになりました

さぁ、いよいよ爆弾ゲーム開始です

「今、当たった」「当たってない」と言い合いが

始まるほど、真剣ですゲームが白熱してくると、

気づけばボールが増えています

こんなにたくさんの友だちを誘って、大人数で遊ぶことが

できるようになりました。1年間でいろいろな経験をしたね

その中で、自分が好きやりたいと思える遊びも増えてきました

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ