お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2015.06.29

こもも もうすぐ水遊び!!

 もうすぐ水遊びもスタートという事で、こももぐみのお友達はお部屋で、たらいにカラーボールを入れ、プールごっこ遊びを楽しんでいます。

目の前に出すと、すぐにかけ寄ってきてくれ、たらいの中に入る子、たらいの中のカラーボールをたらいから取り出す子、プール用玩具のバケツにボールを入れ先生に見せにくる子、「あっち行くー!」とボールの入ったバケツを手に持ち歩き回る子など様々な姿を見ることができました。始めは泣けてしまったお友達も、今では一緒に楽しめるようになりました。

これで水遊びもばっちりかな?

初めての保育園での水遊び・・・先生やお友達と楽しみたいと思います。

     

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ