お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2015.12.23

こもも12月  クリスマスに向けて

 12月は行事がいーっぱい‼そんな中でも楽しみのがクリスマス‼!

こももぐみの子ども達はクリスマスに向けて、歌を歌ったり、サンタさんの絵本を見たり

サンタさんの壁面に向かって「…たしゃん」と手を振って見せたりして楽しんできました。

クリスマス当日はクリスマス会もあり、サンタクロースが登場!!

少し驚いた様子でしたが、じーっと真剣に見つめていました。

サンタクロースからプレゼントをもらい、学童サンタからプレゼントをもらい、担任の先生からも

プレゼントをもらい、沢山プレゼントをもらいました。

こももちゃんも大喜びで、とびきりの笑顔を見せてくれました。素敵な日になったね!

    

    

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ