お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2016.03.31

みかん3月 みんな大きくなったね!

 入園、進級から1年が経ち、心も体も大きく成長した子ども達をしみじみ感じます。

ハイハイやつかまり立ちの子が歩けるようになった春、

初めての大きいプールにいちごちゃんぶどうちゃんと一緒に入って遊びを楽しんだ夏、

お散歩に行きどんぐりや落ち葉、バッタなど、様々な動植物に出会った秋、

初めての真っ白な雪やサンタさん、怖いオニをみた冬、

たくさんあそび日々を過ごした中で、こども達の嬉しさや楽しさ様々な思いを感じる事ができ、

私自身感心したり、驚くような心の成長を感じたりする事ができました。

1年間ありがとうございました。

    

クラスだより「みかんちゃんだより」3月号より

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ