お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2016.07.31

みかん7月 お水遊びが始まったよ!

 7月に入り、水遊びがいよいよ始まりました。

はじめはプールサイドに行くだけでお水が怖くて泣けてしまったみかん組さん。

お天気がいい限り毎日のように水遊びをしたり、

その他にも野菜の切り口が面白い野菜スタンプあそびや、

顔が汚れることも気にせずペタペタとぬりたくりを楽しんだボディペインティングなど、

水に関連する遊びを繰り返すうち濡れる事も平気になり、

今ではとびっきりの笑顔が見られるようになりました!

うれしいエピソード

まだ1歳のみかん組さんですが、

泣いているお友達にいいこいいこをしてあげる姿が見られました。

相手を思いやれるうれしい成長です。

     

   

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ