お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2017.04.30

きりん4月 きりん組になりました!!

新しい保育室、新しい保育者、新しい友達になり、

ドキドキワクワクしながらきりん組がスタートしました。

黄色の帽子がキラキラと輝いています。9名のきりん組さんたちは、

外で遊ぶのが大好き!!すぐに園庭へととび出していきます。

砂場で山をつくったり、水たまりができた日には、スコップで水をすくったり、

カップに入れて、「コーヒーだよ!どうぞ」と渡してくれたりと楽しんでいます。

遊具にもスタスタ登り、パワフルに体を動かしています。

   

お散歩にも行き、ポカポカ天気の中、斜面に登り、「おーい」と手を振ったり、どんぐり、たんぽぽ、わたげを探したりと、春の自然を感じました。満面の笑顔と笑い声を聞くことができ、みんな幸せになりました。かわいいきりん組さんと楽しい思い出をつくっていきたいと思います。

  

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ