お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2017.04.30

ぴよぴよ4月 

今年度もぴよぴよクラブが始まりました。

昨年度から継続の方や新規の方にもお越しいただき、賑やかに活動しています。

園庭や室内のあちらこちらで、親子だけでなく、お母さん同士や園児、

保育士との交流も見られ、よい雰囲気だなあと思います。

今月は園庭遊びの他、給食試食会や牛乳パックを利用した

こいのぼり製作などの活動も行いました。

園行事の「こどもの日の会」のパンくい競争に参加し、

こいのぼりパンもらって、おやつに食べ、好評でしたよ。

おやつの前は手遊びや絵本の読み聞かせタイムもあります。

にこにこと一緒に手を動かしたり、じーっと絵本を見てくれるので、

次は何をうたおうか?何の絵本を読もうかな?と考えるのが楽しいです。

5月はお散歩やおやつ教室も予定しています。皆さんのご参加、お待ちしています。

     

   

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ