お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2020.05.27

4、5月ぶどう組 1歩ずつ・・・

ぶどう組がスタート して早2か月

登園の際、泣けてしまった子どもたちは、

今はにこにこ笑顔でバイバイしています

お外で遊ぶのが大好きで「お外へいくよ、エイエイオー

のかけ声で、走るように飛び出していくぶどうちゃん。

階段は、後ろ向きで1段ずつ降りる練習をしています。

まだ、振り向いてしまう子もいますが、「ワンワンで降りようね~」と

声をかけながら、先生と一緒に降りています

 

 園庭では、お兄さん、お姉さんと一緒に遊んだり、興味のある遊びを見つけたりして

たくさん体を動かして楽しんでいます

満面の笑みで遊ぶ姿に毎日癒されて、元気をもらっています

これからも子どもたちのペースを大切に、一緒に成長を感じていけたらと思っています。

 

 

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ