お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2020.12.02

11月 ぶどう組 ジブンデ・・・

身のまわりのことを少しずつ自分でやってみようとする

気持ちが芽生えてきたぶどうちゃん

お外に行くときは靴箱から自分の靴を持ってきて、一生懸命に履こうと

しますできなかったら「できない」「やって~」と言えるようにも

なってきた姿にも成長を感じます

遊んでいる最中に靴が脱げてしまっても、先生を頼らず

まずは「ジブンデ」苦戦しながらも子ども達なりに頑張っている

自分でできた時には、とびっきりの笑顔

子どもたちの意欲や達成感を大切にしたいなぁと思います

帽子を被ったり、ズボンの着脱をしたりすることも日々挑戦中

これからますますぶどうちゃんたちの成長が楽しみです

 

 

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ