お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2016.07.31

行事 おかほまつり

 7月23日(土)は毎年みんなが楽しみにしているおかほまつりでした。

     

      

恒例のきっさおかほでのおいしい軽食。

バーゲンかと思われるほどのバザー。

小学生にも大人気のおばけやしき。

おたのしみすくいや魚つり等たくさんのゲーム…

親子でそして大勢の地域の方にもご参加いただき、盛大に行われました。

     

     

 

今年はミルキーウェイの保護者の方々に加え、

パパの会のお父さん方にもお手伝い頂き、

新にだがしやとおもちゃやのコーナーが増え、

ゲームではスタンプラリーのような「さがそう、おまつりモンスター」も

親子で真剣に探す姿があちこちで見受けられ、

とても微笑ましく感じられました。

   

オープニングとエンディングでは年長しろぐみさん手づくりのやぐらを囲み、

みんな一緒に踊った盆踊りも楽しく盛り上がりました。

    

皆さん、ご協力、ご参加、本当にありがとうございました。

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ