お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2016.10.30

ぶどうぐみ10月 秋に触れたよ

 10月は秋をたくさん感じました

。らいおんぐみ、きりんぐみさんのお兄さん、お姉さんと手をつないで、

どんぐり広場に行きました。

どんぐりをみつけては、大事そうに袋に入れたり、

先生と一緒に虫探しをしたり・・・。すばやく動くバッタに「あれ?バッタどこ行った?」

など興奮している様子でした。

   

 

園の畑で育てているサツマイモを白組のお兄さん、お姉さんと掘りに行きました。

一緒になって掘り出せる子や、未知のものを見るような目で、

怖がってなかなか触れない子もいました。

秋の自然を感じる中で、異年齢での交流も楽しんだぶどうちゃんです。

   

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ