お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2016.10.30

行事10月 運動会

 今年も予定通り運動会をむかえることが出来ました。

沢山のご理解・ご協力ありがとうございました。

今年のテーマは<みんなが主役>今年は4年に1度のオリンピックイヤーと重なり、

一人ひとりが主役になって輝けるよう、このテーマにしました。

運動会を迎えるまでも一生懸命練習を頑張ったり、

乳児のクラスは、先生や友達と楽しんだり、主役になって輝いていました。

当日は今まで以上に頑張る姿・楽しむ姿・悔しがる姿など

色々な表情を見ることが出来ました。

運動会は子どもにとっても保護者にとっても私たちにとっても

思い出に残る素敵な日になったと思います。

様々な競技を通して成長し、さらに次の行事でも成長した子どもの姿が見られるのではないかと思います。

楽しみにしています。

 

沢山のご協力、ご理解のもと、思い出に残る運動会になったと思います。ありがとうございました。

    

    

    

    

    

   

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ