お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2017.08.30

鼓隊 「初舞台」

 7月22日 GSユアサさん

 8月5日 アスモさん

のお祭りで太鼓の演奏を披露しました。

毎日練習を積み重ねた成果を

おうちの方や地域の方に見てもらい

子ども達の顔はキラキラ輝いていました。

出来なかった事が出来る嬉しさ

皆で一緒に何かをする嬉しさ

みんなで一緒に何かをする楽しさ

沢山の人が自分達を応援し認めてくれているという安心感

たった数分の発表ですが、

大きな大きな心の動きを感じられる数分でした。

そして、

こんな素敵な気持ちを感じられる場を作って下さった

GSユアサさん、アスモさん、沢山の拍手を送って下さった皆さん

ありがとうございました。

 

 

 

 

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ