お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2018.01.30

こもも1月 こももちゃんは風の子!

1月もお天気相談しながら、暖かい日は園庭で、

寒さが厳しい日はテラスで元気いっぱい遊びました。

たくさん歩けるようになったり、マットの山や

ジャングルジムなどに挑戦したり、動きも活発になってきたこももちゃん。

先生やお友だちと遊ぶのも大好きで、テラスではお友だちが

乗っている乗用玩具を押してあげたり、園庭ではお兄さん、お姉さんの

真似をして遊んだりしていますよ!

寒さの厳しい日、普段は暖かいテラスにも冬が!!

水の溜まったカメプールに氷が出来ていました。

不思議そうに指で触ったり、大胆に手で持ち上げたりして、

子どもたちは氷の冷たさを感じながら

冬の自然を満喫していました。 

 

 

 

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ