お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2018.02.28

こもも2月 できたー!!

 最近は指先を上手に使える子が増え、シール遊びなど指先を作った遊びに夢中なこももちゃん。

朝や夕方の時間には子ども達の方から「ペッタンする‼」と

シールあそびしようのお誘いがある程です。

シールの台紙からひとさし指、親指を上手に貼れず

指についたシールとにらめっこする子も…。

それでもあきらめず、両手を使って画用紙に貼ろうとしますよ!

  

一人で集中して遊びたいという気持ちも出てきているため、

こももちゃんのお部屋には一人の遊びスペース用のマットがあります。

時には自分でマットを広げおもちゃを持ってきてじっくり楽しんでいますよ。

  

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ