お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2018.02.28

きりん2月 えがおたくさんの2月

 今月はとても寒い日が多かったけれど

月末には少しずつ暖かくなってきて、

戸外でものびのびと体を動かしあそびました。

2月は豆まき会、発表会と行事が盛りだくさん。

発表会では大きな舞台に涙することもなく、元気に

セリフも歌も楽器の演奏もできたきりんちゃん。

にこにこスマイルで終えることができました。

園庭で遊んでいるとなんとなく集まり、

一緒に遊んでいることが多いきりんちゃん。

1人がブランコにいくと、他の子も「私も!」「僕も!」と

集まってきます。自然と笑顔も増え、みんな仲良しです。

子どもたち同士で「いっしょにあそぼ」「いいよ!」の

あたたかい関係が生まれ、あそびを展開していく様子に

きりん組、いいクラスだな~と感じています。

残り1ヶ月。

もっとたくさんの笑顔が生まれるように過ごして

いけたらいいなと思います。

  

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ