お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2018.05.14

ぴよぴよ お外大好き!

 4月は暖かい気候に恵まれ、たくさん戸外での遊びを楽しんでいました。

子ども達は外が大好きですね!

遊具や玩具を使って体を動かしたり、園児が遊ぶ様子をじっとみて真似っこしたりしていました。

    

ぴよぴよクラブでは、絵本を紹介しています。

お子さんの興味関心により、好きな絵本も様々となります。

実際にお子さんを膝にいれ、おかあさんお父さんの優しいl声に包まれ、絵本に触れてもらえたらなと思います。

月ごとに色々な絵本を用意する予定です。ぴよぴよクラブへ足を運んでみてください。

また、5月に入り、雨に降られてしまうことが多いですよね。

園庭は雨だと遊ぶことができませんが、

ぴよぴよクラブの月曜日はホールなどこども園内へもあそびに出かけたいと思います。

またのご参加をお待ちしています。

  

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ